topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けまして - 2008.01.05 Sat

おめでとうございました・・・!もう三箇日すら過ぎてるよっていう。
何かPCが凄い久しぶりだー!何て思ったけど4日ぶり程度っぽいです。
依存しすぎじゃね?携帯でも一部はチェックしていましたが。
年末年始のSH本家の更新率が凄かったですね・・・!
いちいちコメントがかわゆいので本当どうしようかと思いました。
可愛すぎてもだもだします。

2日辺りから胃が痛くて(でもこれは良くある事なので気にしてなかった)
3日の早朝に目を覚まし、あまりの吐き気にその日は親族の集まり
最終日だったにも関わらず挨拶もせずご飯もご一緒せず部屋で寝た
きり、重力に逆らうのも億劫で起き上がるのもしんどかったんですけども
その代わり父に寮まで送ってもらった後はぐっすり寝たので
2日間寝たきりだった結果4日の夜にはばっちり平熱に戻るという
回復力です 私にしては珍しい。

慌しい年末年始できちんとご挨拶出来ませんでしたが。
2007年も大変お世話になりました。特にサイトの更新率とか目に
見えて下がってきててどうしようも無い感じですが(・・・)今年もまたーり
のんびりペースで描きたいものを描いていこうと思います。
最近本当絵の更新少ないな私・・・ でもジャンルに変動とかは特に
無いつもりなのでこれからもこの調子です。
年賀状下さった方々どうも有難う御座います・・・!どうにかしてお返事は
必ず返したい所存です さて何を描こう(そこからか!)もしかしたら
年賀状ではなく寒中見舞いとかになるやもしれないですが・・・!orz

今年は・・・そうですねぇ抱負なんてまだ全然決めてねえや。
決まってから書こう そもそも去年の抱負も覚えてない(おまえ・・・)
とりあえず日本語版が出る前にポタの7巻を読むぞ・・・!
ぶっちゃけネタバレを見てしまってから本当に読む気がしなくなって
しまっていたのですが、頑張る。春休みなら時間たっぷりあるし・・・!

相変わらずぐだぐだ感一杯ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

すげえどうでも良いんですが。夢の内容も覚えてないっていうか夢を
見たかすら覚えて無い状態なのに目が覚めてからヤスカ氏(@凛)の
名前と顔が頭を離れませんでした 私彼の夢でも見たんでしょうか。
友人らに 日本人離れした容姿だよね と言おうとして
人間離れしてるよね と言い間違えてしまった所為で友人らに
人間離れした人としてネタにされてしまった可愛そうな人です。
ちょうごめん。



ちょっとオフ友一部に私信!
絵茶明日(5日)の夜なんてどうかな・・・!
場所は前と同じところで(分からなかったらURL送る)、時間は
全然決まって無いけど夜8~10時の間に始めるつもりで(アバウトすぎる)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giftigergedanke.blog56.fc2.com/tb.php/756-e44819b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒中見舞い

寒中見舞い寒中見舞い(かんちゅうみまい)は二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いを言う。現在では、豪雪・寒冷地域での相手を気遣う手紙等を指す。また年賀状の返答などにも使う。また、節分などの行事の参加依頼など、季節の行事への参...

絵茶 «  | BLOG TOP |  » ギリギリ

プロフィール

やしろ

Author:やしろ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

